
白猫 blog

動物撮影奮闘記

最近、新しいカメラが欲しいなと思っています~

○タイトル通り、新しいカメラがきになりつつあり、そわそわしていますww

それは、D500です。現在、フルサイズ機(D750)を使ってまして、不満はないですが、動き物につよい500を使ってみたいと、最近考え始めめました。

 自分は、現在動物園にて動物を撮影していますが、もう少し撮影の幅を広げたいと思い、動体に強いD500かなと思いました。D500と200-500 F5.6を持って撮影に出かけたいです。買うとしたら、今年の冬か来年の春ぐらいですかね〜。どれくらい値段が下がっているか気になります。