白猫 blog

動物撮影旅日記

本日、奈良県にある鹿苑に行ってきました。

6月1日から、1ヶ月間開催される奈良県にある鹿苑に行ってきました。11時から開園何ですが、自分は約12時ぐらいに現地に付きましたww自分は、開園と同時に入りたかったんですけど、家に出るのが遅かったんです。

 今回の撮影機材は、キャリーバックに詰め込み移動しました。(いらないレンズも持参してましたww)

○ボディ

 ニコンD750

○レンズ

 ニコン 200-500 F5.6 EDVR(メイン)

-------------------------------------

○使わなかったレンズ群

 ニコン24-70 F2.8 EDVR

  タムロン 70-200 F2.8(A009)

 ニコン 58mm F1.4G

Twitterで現地の情報収集をしてましたが、上から見下ろす形でした。鹿目線で撮影したかったのですが、確実に不可能でした。鹿目線で撮影出来たら、良い感じに撮影できたと思います。限られた中で、撮影しました。そういえば、関西は梅雨入りが最近あり雨の心配がありましたが、そんな事なく快晴でした。ラッキーです。そんな感じですww

写真の掲載をいたします。駄作ですがww

f:id:naoedaisuki:20170609173714j:plain

f:id:naoedaisuki:20170609173857j:plain